【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『図解』
仮名
どうもお久しぶりです。
「ヘッドシール徹底解析」
勉強(?)しているところでしたので
このようなコンテンツは嬉しい限りです。
個人的に調べていて難しいと思ったのがヘラクライスト。
どの部分がアイテムの名称なのかがわからないんですよね(^ ^;
話が変わってアイス版のノアフォームの裏面イラストにて
ゼウスの顔をしたマスクの名称が気になっていたりします。
単純にゼウスマスクなのかな
それだけでも満足なのですけど、ヘッドのアイテムなどが
コロコロのどの雑誌に載っていたなど出典もあるといいなあと贅沢な事を思ったり。
個人的に知りたいのは魔魂プタゴラトン、聖梵インカ、聖神ナディアですが(^ ^;
そうそう、もうきゅー太さんもご存じのことと思いますけど
天使としては神帝以外で珍しく図解分析されていたキャラがありましたね。
(300)投稿日:2003年11月19日 (水) 18時58分

Re:図解
きゅー太
メール
アイス版ノアの裏イラストはかなり謎度が高いですよね。
顔はどうみてもサタンマリアだしゼウス面だし胞袋は付いてるし。
まるでフォローが無いままだったのが悔やまれます。

図解の出典には確かに記載しておくほうがいいかも。
特に中盤弾のキャラは図解の存在そのものが希少ですしね(^^;

天使キャラの図解もいくつかありましたね。
ヘッドのほうがもうネタ切れなので次はそこらを載せていくつもりですが、
どこまでフォローできるでしょうか…?
(303)投稿日 : 2003年11月20日 (木) 00時42分

Re:図解
kokoro
天使の図解みたいです、私的なことですいませんが、六聖卵の六天使がみたいです。確かコロコロで大大的に取り上げられたと思います
(304)投稿日 : 2003年11月20日 (木) 13時56分

Re:図解
きゅー太
メール
>kokoroさん
あ、そういや昔そんなのを見たことがあるような…。

コロコロのバックナンバーは現在集めているところでして、
まだ抜けが多いので6聖卵天使全員の図解は手元に無かったかも。
うーん、地道にガンバリマス(^^;
(308)投稿日 : 2003年11月22日 (土) 00時31分

Re:図解
きゅー太
メール
うーん、コロコロの資料は当たりつくしましたが
クロスエンジェル以外の6聖卵天使は見当たらなかったです。

どこで見たんだろう?それとも気のせい??
(318)投稿日 : 2003年11月27日 (木) 01時22分

Re:図解
kokoro
きゅう太さん、もしかしたら、雑誌小学生かも、
意外かもしれないけど、月刊ボンボンも
ビックリマンの情報が初期の頃(6弾・あいまいな記憶)
載っていた。これらの図解かもしれません。
(319)投稿日 : 2003年11月27日 (木) 11時35分

Re:図解
kokoro
きゅう太さん、すいません、
一人舞台を読む前に、
掲示板に来たもので
ごめんなさい。
(320)投稿日 : 2003年11月27日 (木) 11時42分

Re:図解
きゅー太
メール
>kokoroさん
いえいえ、お気になさらず。
でもそうなると一体どこで紹介されてたんでしょう?
さすがに学年誌を紐解くのは相当大変そうです。
あったとしても子供向けの平易な文面になっちゃってるでしょうし…。
(325)投稿日 : 2003年12月01日 (月) 00時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板